ネイルでセルフメンテ☆

午後から会社をお休みできたので、ネイルにいってしまいました♪

ちょうど、この2週間で、自分の結納+先輩の披露宴でスピーチ+最近セルフメンテナンスしていなかったので、奮発してロングルアージュ@広尾へ☆

もともと自爪が短い&弱い&反り気味なので、スカルプで。さらにフレンチにしたので、なかなかセレブPriceになってしまいました・・・f(^^;) 
技術はさすがだなぁーと思えたので、このセレブpriceは納得です。
芸能人のお客様が多いというのも、なんか解る気がします。

12月の挙式時には自爪で!を目標に、半年間かけて爪質改善したいと思います♪
ブライダル・ネイルもここがいいかもしれないな・・・と思ってます。

みなさまへ
どこか都内で リーズナブル + 技術◎ のオススメのネイルがあったら教えてくださいね♪
[PR]

by olga0518 | 2005-07-01 00:12 | つれづれなるコト