I love mango☆

megucafeさんのワイス・マンゴーアイスBLOG

megucafeさんのBLOGを見て、
マンゴLOVEのolgaが超~~気になっていた、このワイス・バーマンゴ!!
近所にカルディーファームがあるので、とうとうGETしました♪

d0042115_10543842.gif

4本入りを1箱と、帰り道の試食用と称してバラで1本購入。


お店を出て、早速帰り道に試食☆
感想を申しますと・・・マジうまです、これ!!!!
最近、ことごとくmango系のお菓子が不発でガッカリしてたのですが、これはウマイ。

megucafeさんのご指摘どおり、このバニラアイスとのコンビがたまりませんです♪
ご近所にカルディーファームがある方は、是非是非お試しを!!

ちなみに、カルディーファームはもともと輸入のコーヒー豆が専門らしいですが、
それ以外の輸入食材も品揃えが豊富なので、眺めているだけでも楽しいですよ!!

カルディーファームって、我が家の周りのLocalショップかと思いきや、
都内に沢山店舗が有るんですね~。
関西にもお店があることがわかったので、かーーーなり嬉しいです☆
[PR]

by olga0518 | 2005-09-16 11:00 | つれづれなるコト