人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図を作りました!

招待状にはさむ会場の地図。
普通は、会場から貰う(≒買う)ものをはさみますよね?

olgaの場合、

①挙式会場と披露宴会場が別
②挙式会場と披露宴会場が徒歩圏
③結婚式案内も別紙になる

それぞれの会場から有料の地図をGETして、結婚式用の付箋をつくって・・・なんて、
たくさんの紙を招待状に同封するのも、色々とややこしいかなと思ったので、
この3連休を使って、
【2会場分の地図+結婚式招待状】を1枚に収めてみました!

BLOGにUPするほどのネタでもないんですがね・・・(汗)

実は、これを機に Adobe Illustratorを勉強しようかと思ったのですが、
そんな時間もなく、結局Officeで作成・・・(笑)
これも1つの節約術、といったところでしょうか?



9月23日はolgaの30回目の誕生日だったにもかかわらず、
olgaカレは、olgaの30歳のBDよりも、阪神タイガースを選び、
関東とは真逆の中国地方へ愛する阪神戦観戦へ行ってしまいました・・・(--メ)
優勝したあかつきには、もちろん通常BDの3割増で請求予定ですっ!!

ちなみに、帰ってきてからの第一声が、
「いやぁ~、ホント楽しかったぁ~!タイガースは2連勝したし、お好み焼きも美味しかったし!最高の休みだね~」

こっちはお家で地図作りだというのに、ホント呑気なものですよ・・・(呆)

by olga0518 | 2005-09-25 16:53 | 結婚準備ゴト