Sweets その①

ringooappleさん栗スイーツにTBします!

最近、Olgaの結婚準備ゴトどころではないほど、
色々と悲しいニュースが多かったOlga Family・・・

あまり外食する気分にもなれず、でも何か気分転換したい!!
そういう時は、やっぱり美味しいSWEETSでしょ♪

ということで、連日連夜、誰かが買ってくる(主にわたくし)ので、
随分とお腹も 挙式前ダイエットってなに? 気持ちも癒されております☆

第1弾は、ringooappleさんも紹介されていたテオブロマのショコモンブラン!

d0042115_13335835.jpg


チョコも甘すぎず、栗もきつすぎず、全体のバランスがとても良いです。
なかなかポイント高かったです。
普段、栗が好きじゃないOlga妹も参戦して、オンナ3人で争奪戦でした(笑)

次回は、こっそり買ってきてこっそり1人で全部食べなきゃ♪
[PR]

by olga0518 | 2005-11-11 13:31 | つれづれなるコト