ドレス&メイクリハーサル

早いもので、このBLOGを書き続けて(=結婚準備を始めて)6ヶ月がたちまして、
とうとう準備も最終段階に入りました!

これぞ、The Final Countdown Diary ということで、
今日から毎日更新を目指しちゃおうかしら~ん♪
↑あくまでも予定・・・(笑)

さて、ラ・クチュールヨシエさんにて、メイクさん、ブーケ屋さん
&Olga、Olga母一堂に介して、リハーサルしてきました!

式に来てくださる方もこのBLOGを見ておられる可能性大なので、
詳細をお見せしちゃうと、当日の楽しみが減っちゃうのですが、
でも、ちょっとだけリハの様子をお見せしちゃいます♪
(ちなみにOlga彼にも、Olgaの本番ドレス姿は当日朝まで内緒なのです~(^^)v



d0042115_23114474.jpg
d0042115_2393330.jpg


【左】 メイクして、髪もセットして、ベールを被せて頂いて♪気分は花嫁本番でした☆
【右】 「花嫁の裏方」のartigana-gさんの作品を髪に飾ってみた感じです!
Olga母なんて、このヘアアクセを見て、「あなた、ずっと後ろ向いていたら~!?」なぞと言った次第・・・(^^;)
これには、さすがのメイクさんも苦笑して、「前からみて キレイですよ~」と言ってくれましたが、同じくヘアアクセを絶賛した後だったので、Olgaのことを慰めるているようで、全然慰めになっていないしぃーーーーーーー(汗)
まあ、ヘアアクセがとっても素敵だし、私も皆さんに見て欲しいので、全然OKなのですがね☆

それまで、
◆挙式の式次第印刷
◆両親&親族向けの当日の配車・スケジュール表作り
◆プロフィール原稿作り
◆ワインのセレクト・・・・・などなど

細かいことをやっていて、少し疲れていたのですが、このリハでぜーーんぶ吹っ飛びました(笑)
準備も佳境になってきてさすがに睡眠不足の日々ですが、当日を励みに頑張りまーす!!
[PR]

by olga0518 | 2005-11-23 23:16 | [2005年] 結婚準備ゴト