独身Olga最後の夜

Olga独身最後の夜です。

d0042115_23354523.jpg



昨晩、海外出張から戻ったOlga父を捕まえて、
すでに夫側の欄が全て記入されて送られてきた婚姻届の保証人欄に記入してもらいました。

「嫌だよ!書きたくないよ、お母さんに書いてもらってよ」と花嫁の父っぽい発言。
「そんなこと言ったって、向こうのお父さんだって書いてるんだから、書いてね!」

とそんな呑気な会話しておりました。

そしてとうとうolgaが記入する番。

自宅の住所&自分の名前なんて、
これまで何万回と書いているのに妙に緊張しました…

「妻」の欄に危うく、Olga父の名前を書きそうになり、
妙に不恰好な字になってしまいました(^^;)

書いたあと、妙にしんみりしてしまい、
思わず父に「これって、もうあとに引けないって感じだよねぇ・・・」とこぼしたら、

「やぶればいいんだよ!」と嬉しそうに言っていました・・・(汗)

明日、この世に30年間存在していたOlgaはいなくなり、新しいOlgaが誕生します!!

カレはすごく嬉しそうでしたが、Olgaはなんだかしんみりしております。
今更ながら、名前が変わる&家族が変わるって大きなことなんだ、と実感しています。
[PR]

by olga0518 | 2005-12-01 23:42 | 思うコト