Thanks to you all !!

d0042115_2252989.jpg















お蔭様で、12月3日に無事、結婚式&披露宴を終えることが出来ました!
このBLOGを通して応援してくださった皆様&色々情報交換をさせて頂いた皆様、
本当にありがとうございました★

ひとまず、式や披露宴の様子をコト細かに書くのは後回しにして、
まずはご協力いただいた方々には、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います♪
本当にどうもありがとうございました~m(_ _)m

実はOlgaは、Excite Blogで結婚準備中の花嫁さんにはお馴染み、megucafeさんに、披露宴の司会をお願いしておりました!

司会をお願いしてから、ずっとお友達感覚でお付き合いくださったので、
当日は、安心しきって全てをお任せしておりました★
やっぱりお任せしてよかった!って終わってみて本当にそう思いました♪

megucafeさん、普段の声も女性らしい素敵なお声なんですけど、
初めて聞いたプロとしてのmegucafeさんの美声と言ったら!!
もうぉぉぉぉーーーー、更に上品&かわいらしくて澄んだ声でホント素晴らしかったです。
辛口のolga母が、megucafeさんの声を大絶賛だったのでした!
人気の司会者さん、っていう所以がしかと解りました☆

ちなみに、メインテーブルで、初めてプロ・バージョンのmegucafeさんの声を聞いたolgaは、「えっっ!!???megucafeさん!???」って、思わず司会台を覗き込んじゃいました~(^^;) >megucafeさん、気づいてたかなぁ~(笑)
[PR]

by olga0518 | 2005-12-05 21:48 | 思うコト