人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズクラブにて

半年振りの六本木ヒルズクラブ★です。

Olga両親+Olga夫婦で、
OlgaのSingapore行の壮行会を開催してもらいました。

まあ、国内では最もの高いところに位置するレストラン@六本木ヒルズクラブということで、
OlgaよりOlgaダンナの方がテンションが高かったです~(汗)
自分は自分の家族と一緒に結婚式の前夜祭でも行ったくせに・・・(ボソッ)

というわけで、Olga的には、前回行ったのが結納の時なので約半年振り。
今回は、初の中華で、飲茶ランチでした♪
飲茶の主役の点心は、まあ可もなく不可もなくだなぁ~と思っていた矢先に、
「ここはやっぱり景色がご馳走よね!」っていう、
Olga母のナイスなストレートな発言に、苦笑しているOlgaダンナを横目に妙に納得。
やっぱり、わたくしたちってば親子なんですわねっ。

でもでも、その後出された、チャーハン&マンゴープリンが美味しかったっっーーー!!
この2品だけでいいから、お代わりしたかったくらいです~。



六本木ヒルズクラブにて_d0042115_18332329.jpg

                   ご馳走の景色

by olga0518 | 2006-01-10 18:37 | 食べ&飲みゴト