人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール到着!

無事、シンガポールに着きました★

常夏とはいえ、今は雨季なので結構過ごしやすいです!
昨日&今日は朝からいい天気で、まだ傘いらず♪

さすが、アジア!
アパートにはプールがついているんですねぇ~。
まだ泳いでいないのですが、ひとまずデジカメ持参で、
プールサイドでBLOGなんぞを書いてみました(笑)   

   
シンガポール到着!_d0042115_0533589.jpg


にわかセレブ気分です~



名言「腹が減っては戦はできぬ!」に忠実に、
在シンガポールの高校時代のオクサマ友人と一緒に、
ホーカーズ@屋台に連れてってもらいました!

シンガポール到着!_d0042115_135237.jpg

            シンガポール版おでん屋台

屋台といっても、こっちの屋台は屋外のみならず、屋内!しかも清潔!!
スバラシイ・・・(笑)
アジア、とくに中国語圏を見てきているOlgaとしては、
この光景は信じられないのですよ、ホント。
いやあ、さすがシンガポールはCivilaized Countryですな。

ちなみに、早速バーゲンも行ってきました!>しかも高島屋~(笑)
独身な今月のターゲットは、「My靴&かばん」です★
ダンナ来る来月のターゲットは、「新居のインテリア」にしようかと思います~!

by olga0518 | 2006-01-15 00:48 | シンガポールゴト