シンガポールに戻りました★

タイで、食い倒れるぞ!!と意気込んだものの、
実は、バンコク滞在はたった24時間。国内出張と同じでございました・・・(>_<)
せめて、食だけは!と思っていたのですが、
会社の方と会食したりで、あいにく食い倒れるまでには至りませんでした。
うーーーむ、残念!!!

後ろ髪引かれたバンコクSTAYでしたが、シンガポールには

バンコクから戻った日の翌日、
シンガでの初ゲスト、Olgaダンナがやってまいりました★
結婚して2ヶ月目ですが、これで我々は約1ヶ月ぶりの再会・・・(笑)
1人で妙に生活じみていた&観光客的には不完全燃焼だった私も、
これでようやく観光客気分を味わえそうです!

さてさて、Olgaダンナがやってきたら、やろうと思っていること

■オーチャードショッピング
■飲茶を食べる
■サンデーブランチをする
■ラッフルズホテルにいく
■マッサージをうける
■ナイトサファリにいく
■第2回アフターヌーンティー開催!
■チリペッパークラブを食べる
■飲みに行く (女1人ではなかなかできず、我慢しておりました・・・)


うーーん、思いっきり観光客ですな(笑)
っていうか、食べてばっかりだなぁ (^^;)

おって、レポしますね★
[PR]

by olga0518 | 2006-02-08 00:10 | シンガポールゴト