VIVA!マサラドーサ

チキンライスさんのマサラドーサ(SARABANA BHAVAN  リトルインディア)BLOGにTBします♪

チキンライスさんのBLOGに載っていた、このマサラドーサ。
私もすっごーーく気になったのです。

ちょうど、オクサマ友人のMちゃん夫婦とリトルインディア探索に行こうか、
という話も出ていたの、早速ノリノリ・ワクワクで繰り出しました。

先日買った Sweetest thingに、出ていた
インド菓子のお店で、お茶受けのお菓子を買い込み(写真なし・・・すみません。感想は最後に)
いざ★うわさのお店へGO!!
d0042115_12321128.jpg
 
                 うわさのお店@Little India



お店は2階建て。食券(というか先払い)制。サービス料を取られない分良心的かも。
うわさのマサラドーサ($2.60)+ラッシー($2.20)を注文し、控え付のレシートを貰う。

ちょうどお昼時ということもあり、インド系ファミリーが1Fを占拠。
階段があったので、2Fへ行ってみると、
レトロな地模様のついたガラスがはまった、ちょっと暗めで静かな石のテーブル席が。
椅子も座りやすいし、このお店は2Fがお勧めです。

d0042115_12371283.jpg

                 レトロな窓ガラス@2F

待つこと5分強。
ジャジャジャジャーーーーーン★
d0042115_1315186.jpg

            やってまいりました、これが噂のマサラドーサ!

思ったより大きいのでびっくり。
一度に沢山は食べられないOlga的には、これだけでボリューム満点です。

奥のディップ。左から:サルサソース(赤)、ハーブのソース(緑)、ヨーグルトっぽいソース(白)、
手前のカレー(黄)と、彩りもキレイ。
真ん中の細長いチーズ味のクレープに、ポテトカレーが入っています。

と前置きはさておき、お味の程は・・・・というと、超★美味しい!!!!!!さすが、チキンライスさんが絶賛されていただけのこと大アリです。
信用すべきは、日本人の方による口コミであると実感した、幸せなランチタイムでした♪

ちなみに、事前に買ったインド菓子は、まぁまぁ美味しいけど、とにかく甘い・・・・(^^;)
この1/3の甘さだったらいいのに・・・と思わせられる甘さでございました。
インド系の人たちにはちょうどいいのかもしれませんねぇ。

というわけで、VIVA★マサラドーサ
これは、みんなを連れて行きたくなるお味です!!!
チキンライスさん、ありがとうございました♪
[PR]

by olga0518 | 2006-02-27 12:49 | シンガポールゴト