戻りました★

先日、人生最初で最後の(?)単身での外国生活より帰国しました♪

シンガポール日記は、ほぼ食レポばーーーっかりになりましたが、
実際の生活も勉強、仕事、食事の繰り返しだったので、ご容赦を(笑)

さてさて、帰国して妹の結婚式の準備のお手伝いモード全快です。
ただいま、教会のみ参加の方への招待状作成をお手伝い中。

そこで、ペーパーアイテムを手作りされる方にオススメのサイトをご紹介!
もともとはオーダーメイドOKのカード屋さん@表参道&心斎橋。
HPには、クリップアートやフレームなど、素敵なデザインが多いですよ★

ウィングドウィール 
http://www.winged-wheel.co.jp/

私も、教会の式次第やプロフィールブックを手作りする際に、
こちらのペーパーやクリップアートを多用しましたよ♪
何より、遠距離で準備をした身。
東と西にお店があったのが、一番ありがたかったなぁ~(シミジミ)
[PR]

by olga0518 | 2006-04-09 22:41 | つれづれなるコト