Olga妹の結婚式

とある週末、Olga妹も結婚しました。

お蔭様で、お天気に恵まれました!
Olgaの時と違って、列席者もまだまだ若者が多かったなぁ~(笑)
そんな若い2人を見守るべく、列席者もニコニコ顔。
何だか心温まる、でも姉ゴコロで心配が先行した一日でした。

さて、ラクチュール・ヨシエさんのドレス&アクロシェクールの松本さんのメイクと、
Olgaと同じスタッフ&強力サポートで始まった一日。

Olga妹のドレスは、Olgaの時とはまたちょっと違った感じで、
上品でかわいらしい感じだったので、ブーケもかわいい感じに仕上がっていました。

d0042115_08487.jpg

       オールドローズのセミキャスケード

Olgaの時と同様、ブーケはアルマ・マルソーさんの作品。
アルママルソーの担当者の方とも再会できて、嬉しかったな♪

春だったら、私もオールドローズを使いたかったなぁ~!
このバラの名前は?これはジャスミン?なんて、
久々にお花について楽しい会話もしたりして。

実は、Olgaの披露宴でもお世話になって以来、仲良くして頂いているMegucafeさんにも、再び強力なサポーターとして司会で登場願いました★
Megucafeさん、本当にありがとうございました!
お喋りにしにいったりして、お仕事の邪魔をしてすみませんでした(笑)

というわけで、皆さんに支えられてOlga妹は無事おヨメに行きました!
この日の感激を忘れず、カレと幸せな家庭を築いてほしいな。
[PR]

by olga0518 | 2006-04-27 00:01 | Happyゴト