人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了♪

先週、無事お引越しをひとまず完了させました♪
(まだ、実家に置き土産が沢山有り、怒られていますが・・・)

初日は、ベッドとソファーしか搬入されなかったので、
お掃除のみでOlgaは早々に実家に撤収~。
Olgaダンナは、初日は電気なし&カーテンなし&TVなしの原始人生活とあいなりました(笑)

2日目には、よやうく彼の荷物が西から到着し、彼が西で使っていたGOODSと
おニューの家電達が到着し、ようやく何とか生活できるようになりました!

とはいえ、実は家具が全然揃っていないのです。
Olgaダンナは、以前よりずっと、「生活感のないNYっぽいカッコいい部屋にする!!」と意気込んでいましたが、
あいにく決めたお部屋がフローリング+白壁ということで、
どっちかと言うと北欧系になってしまいました(笑)

ひとまず昨日は会社を休んで、先週末目をつけておいたダイニングテーブル&イス、
TV台をそれぞれのお店にて注文したので、
今月中にはリビング&ダイニングが整う予定~。

ひとまず、家具や雑貨はこちらで買い集めてます!

Brunch+One (@目黒通りのインテリアショップ)
Natuur  (@目黒通りのインテリアショップ)
moda en casa @船橋ららぽーと
IKEA@船橋
FRANC FRANC 

↓最近買った雑貨の中では、このダストボックスがお気に入り♪

引越し完了♪_d0042115_19414036.jpg
 Kcud@Assiston

by olga0518 | 2006-06-09 19:44 | 結婚お買い物ゴト