Olga的Happy News!

気づいたら、今日で2月も終わりですね。

相変わらずのご無沙汰っぷりですが・・・(笑)
新年のご挨拶をして以来のブログ更新って・・・おいおいっ。

久しぶりなので、Olga的Happy newsを1つ!




~Olga、夏にママ!になるの巻~。

ということなのです。

ただいま、ちょうど折り返し地点です。
つわりも治まり、お腹が出始めてきたところです。

妊娠が判って、今日に至るまで・・・

お嫁業のご褒美のはずだった九州旅行は中止になったり、
体調が悪くても仕事は山積みだったり、
年末年始は実家で寝込んでいたり、
2月に入ってからインフルエンザとギックリ腰をダブルでやったり、
花粉症で体力↓したり、

と、なかなか大変な妊婦Lifeではありますが、
お蔭様で、赤ちゃんは順調に成長しているようです。
ようやく体調も落ち着いてきたので、少し復活したいと思います♪

ひとまず、明日の9時は、千疋屋のフルーツバイキングの予約ですよ。
[PR]

by olga0518 | 2007-02-28 14:02 | Happyゴト