産まれました!

突然ではありますが、先日無事女の子を出産しました♪

今まで夫婦2人、仕事中心の生活だったのが一変、
家族3人、育児ONLYの生活になりました。

心配をおかけしたくなかったので、
特にこのブログでは妊婦生活については書かなかったのですが、
10ヶ月間の妊娠期間を振り返ってみると、結構色々やらかしておりまして・・・(^^;)

体調が悪い中でも仕事は忙しく、深夜帰りの日が続いた時もあれば、
年末年始の休みに入ったと思ったら、気管支炎級の咳が2週間止まらなかったり、
インフルエンザにかかりでタミフルを飲んだり、
(→もちろん産科の先生からOK貰ってます)
ぎっくり腰で1週間寝たきりになったり、


と、マイナスイベントも多々ありましたが、
そんな母親の体調不良を全て乗り越えて、
五体満足&健康で生まれてきてくれた娘には、感謝です。

妊娠期間中、ワガママ度に更に拍車が掛かった私を、
いつも気遣って優しくフォローしてくれた、
ダンナにも感謝しています。

実家に居て、eiko母のサポートを受けられるうちはいいけれど、
その後が問題です。果たしてどうなることやら・・・(^^;)

まあ、なるようにしかならないですよね!?
[PR]

by olga0518 | 2007-06-24 13:55 | Happyゴト