人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿貧乏の軌跡・・・

ご招待客をリストアップをしながら、ふと思ったこと・・・
「今まで、一体何件の披露宴にお呼ばれしたのだろうか!?」
この方々をolgaの披露宴にもお招きすることもあるので、備忘録を兼ねて、リストUPしてみたいと思います。

私のお友達や親戚って、ホントみなさん素敵な所&美味しいところで開催してくれるので、出席しがいがあります☆

しかし・・・嬉しいのと同時に、その分エライ寿貧乏にもなってしまうわけです(笑)

そんな華やかな披露宴会場達を・・・・



◆ ホテル系
ホテル ニューオータニ
ホテル オークラ
フォーシーズンズホテル椿山荘東京
グランドハイアット東京
パークハイアット東京
センチューリーハイアット東京
横浜ベイシェラトン&タワーズ
シェラトングランデ東京ベイ
ホテル日航大阪

◆ ハウス・会館系
アートグレイス 白金
ホテル ルポール麹町
綱町三井倶楽部
東京會舘 (丸の内、霞ヶ関)
如水会館 

◆ レストラン
リストランテ ASO (2回)
シェ・松尾 青山サロン
エノテカ・ピンキオーリ (2回)
レストランひらまつ
ラ・レゼルヴ
ラピュタガーデン


合計22件・・・
これはこれは、すごい数ですねぇ。
職業か?というぐらいの件数になってしまいました!!
全員をお呼びしたら、それだけでゲストが埋まりそうですねぇ。

by olga0518 | 2005-05-30 17:44 | 思うコト