ドレス選び・・・・その③


ドレス選び・・・・その③は Organza@白金

こちらのドレスは、25ans Weddingなどによく掲載されているのですが、
HPがないので思い切って直接お電話をしてみました♪
イタリア物のシルクのドレスを中心に扱っていらっしゃるとのことで、
すごく楽しみにしていました☆

ドレスは、オーガンジーやミカドシルクを使ったものが多く、ドレスもデザインも素敵です。
オーナーの先生がおっしゃるように「上品で繊細」なドレス達でした。

ただ・・・・ちょっと残念だったのが、完全予約制にもかかわらず、
対応が事務的というか、機械的というか・・・。
私が着たいイメージをお伝えすると、奥のお部屋から数着出して下さったのですが、
試着後も、前から、後ろからと一通り鏡をみて、試着した感じに対するお店の方のコメントもなく、「ハイ、じゃあ次のドレスを」とアシスタントの方に急かされたりして、なんだか落ち着かないのです。

先生も先生で、「こういうのはどうですか?」と薦めて下さることもなく、もう少し雰囲気と共にゆっくり色々なドレスを楽しみつつ、素敵なドレスがあれば…と有力候補にしていた私としては、ちょっとガッカリでした。

自分が指定した2着のドレスを試着して、お値段を伺って1時間もしないうちにアトリエを後にしました。とってもセンスのいいアトリエで訪問を楽しみにしていたのに、何かちょっとこの対応のされ方には残念でした。

きっと今雑誌にも色々載ったりする人気のドレス屋さんだから・・・なのかなぁ・・・・(>_<)
ううう、残念なりぃ。というか、もともとこんなものなんですかねぇ?!
それとも、レンタルっていう欄に堂々と丸をしたからいけなかったのかしら!?
[PR]

by olga0518 | 2005-06-06 16:26 | 結婚準備ゴト