ダンナ実家に絵葉書を出す・・・の巻

先日星から帰国したOlgaダンナが、
自分の実家から、「Olgaさん、元気なのかしら~?絵葉書でも欲しいわね~」
という素敵な伝言を賜ってきた。

確かに、ダンナの実家に対しては、
出発直前にTELで話して以来、無しのつぶてだったOlga。
(自分の実家には、メールやら電話やらしているが)

でもねー、1つ言わせていただくと、
Olgaダンナが来星した時に、ダンナに対して、
「2人で(Olgaダンナの)実家に絵葉書を書いて出そうよ!」とちゃんと提案していた。

「ええぇっ?別にいいよー!?俺が帰ったあとに届きそうじゃない?」
というので、そのままスルーすることにした。

でもよく考えてみると、Olgaダンナは実家に住んでいるわけでもないし。
帰ったあとに届いたって、別にいいわけで。
向こう様にとっては、何より「私」から届く、ってことに意義があるわけですよ、恐らく。

おヨメさま、新婚旅行や長期で海外へ行かれる際はぜひお気をつけて。
意外と、待っているものですよ、ダンナさんのご実家は・・・。

ここからは心の叫び。
[PR]

by olga0518 | 2006-03-04 13:33 | 結婚ゴト

結婚報告葉書&年賀状

入籍して、今日で2週間が経ちました!
その間、彼とともに過ごした日はわずか4日足らず(笑)
Olgaカレは西、Olgaは東、と相変らずの生活を送っています。

昨日、当日のスナップ写真が届きました。
結婚報告兼年賀状を作らねば、ということで、
急ぎスナップ写真を送ってもらったのです。

すっかり日常のリーマン生活に戻っていたので、
久しぶりに幸せな一日を振り返ることができました☆

でも、いざ選ぼうとすると、素人にはなかなか難しい・・・。
正面&全身写真ばかりでは味気ないし、年賀状に後姿のアップも変だし。

葉書には使わないけど、ひとまず見つけたお気に入りの写真はこれ↓
スキャンせず、携帯で撮ったので粗いのですが。
d0042115_10515897.jpg

                     新しい日の朝に
[PR]

by olga0518 | 2005-12-16 10:57 | 結婚ゴト