祝??6年ぶりに復活 !!

2005年に結婚準備~結婚式・披露宴のこと記録に残したくて始めたBLOG。
その後、2007年に娘が生まれ、2009年には職場に復帰。(←ここでBLOGは中断・・・)

2012年ごろから、夫や家族の支えがあって、
希望して海外ビジネスを担当し、月1回程度の海外出張をこなし、
娘のお受験、幼稚園送迎、Pre-School(保育園代わり)送迎、習い事・・・も交えて
フルタイム兼業主婦をこなしておりました。(←BLOGを書く暇ななし、お察しくださいませ(涙))

そんな中、やっぱり海外で働きたい!今がチャンス!と思い立ち、
2015年7月、夫を日本に残し、小学生になった娘だけを連れて、
スペイン・バルセロナに赴任することになりました。 (←いま、ここ)

仕事人、母、(妻)の3足のわらじを履きながら、どこまで海外でやっていかれるか、
ここにその楽しい挑戦の記録を残して行きたいと思います♪

[PR]

by olga0518 | 2015-07-26 05:02 | About Olga

Olga's結婚準備&いろいろ日記へようこそ!

はじめまして、Olgaです♪

大学卒業後、@関西で就職してしまったカレ&@東京のOlgaの
東京⇔関西の遠距離恋愛(中国⇔アメリカなんて時もありました)も、
何と今年の4月で7年目を迎えました。

お互い仕事が忙しかったりしたので、
独り身にも慣れると楽チン!なんて思いつつ、
穏やかに&まったり付き合ってきました。

今までは、「いつまでこの状態が続くのかしら~?」と
のんびり構えていたのですが、
気付くとOLGAも今年で三十路・・・(ヤバッ!!)
今までも度々有ったカレの「そろそろ結婚しようかぁ~」という言葉を、
今回は流さずちゃんと受け止め、一念発起することにしました。(笑)

そんなわけで、今年の12月に結婚することが決まりました。
結婚準備やら、独身生活最後となるコトやら、思いやら、
結婚までのFinal countdownをつれづれなるままに書いて行こうと思います♪
本当に遠距離のまま準備は進められていくのでしょうか?

このまま順調に進んで行くとは思えないので、
そのあたり皆さんのアドバイスを頂きたいです!
そして・・・・たまには愚痴も聞いてやってください…(笑)

【NEW!!】 そして、結婚しました。
[PR]

by olga0518 | 2005-04-01 18:52 | About Olga