Olga妹の結婚式

とある週末、Olga妹も結婚しました。

お蔭様で、お天気に恵まれました!
Olgaの時と違って、列席者もまだまだ若者が多かったなぁ~(笑)
そんな若い2人を見守るべく、列席者もニコニコ顔。
何だか心温まる、でも姉ゴコロで心配が先行した一日でした。

さて、ラクチュール・ヨシエさんのドレス&アクロシェクールの松本さんのメイクと、
Olgaと同じスタッフ&強力サポートで始まった一日。

Olga妹のドレスは、Olgaの時とはまたちょっと違った感じで、
上品でかわいらしい感じだったので、ブーケもかわいい感じに仕上がっていました。

d0042115_08487.jpg

       オールドローズのセミキャスケード

Olgaの時と同様、ブーケはアルマ・マルソーさんの作品。
アルママルソーの担当者の方とも再会できて、嬉しかったな♪

春だったら、私もオールドローズを使いたかったなぁ~!
このバラの名前は?これはジャスミン?なんて、
久々にお花について楽しい会話もしたりして。

実は、Olgaの披露宴でもお世話になって以来、仲良くして頂いているMegucafeさんにも、再び強力なサポーターとして司会で登場願いました★
Megucafeさん、本当にありがとうございました!
お喋りにしにいったりして、お仕事の邪魔をしてすみませんでした(笑)

というわけで、皆さんに支えられてOlga妹は無事おヨメに行きました!
この日の感激を忘れず、カレと幸せな家庭を築いてほしいな。
[PR]

by olga0518 | 2006-04-27 00:01 | Happyゴト

再びいってきます…

d0042115_2058295.jpg

シンガポールから帰ったのもつかの間、すっかり&あっさり社会復帰しております!
時差ボケは?などと聞かれるところをみると、まだまだボーっとしているのかも!?(^^;)
早速、週末は彼の待つ西へGO★もちろんそれは良いのですが…

そうなのです!
西に行く=彼の実家にもご挨拶へ行かねばなのでありますぅ(>_<)
帰国後すぐにご挨拶のお電話した際にも、彼が前の週に説明してくれたにもかかわらず、電話でこの週末の予定を聞かれ、更に昨日再び彼ママより週末待っていますメールが携帯に…いやはや、ありがたいけど、恐るべし!
その時はもちろん模範回答で即レス済みですが(苦笑)、筆無精?電話しないのを「帰国早々だというのに、仕事が忙しくてぇ~」とごまかす悪いヨメσ(^◇^;)

何だか一波乱ありそうな、そんな予感ですわ…

何も起こりませんように!!(-人-)
[PR]

by olga0518 | 2006-04-14 20:58

戻りました★

先日、人生最初で最後の(?)単身での外国生活より帰国しました♪

シンガポール日記は、ほぼ食レポばーーーっかりになりましたが、
実際の生活も勉強、仕事、食事の繰り返しだったので、ご容赦を(笑)

さてさて、帰国して妹の結婚式の準備のお手伝いモード全快です。
ただいま、教会のみ参加の方への招待状作成をお手伝い中。

そこで、ペーパーアイテムを手作りされる方にオススメのサイトをご紹介!
もともとはオーダーメイドOKのカード屋さん@表参道&心斎橋。
HPには、クリップアートやフレームなど、素敵なデザインが多いですよ★

ウィングドウィール 
http://www.winged-wheel.co.jp/

私も、教会の式次第やプロフィールブックを手作りする際に、
こちらのペーパーやクリップアートを多用しましたよ♪
何より、遠距離で準備をした身。
東と西にお店があったのが、一番ありがたかったなぁ~(シミジミ)
[PR]

by olga0518 | 2006-04-09 22:41 | つれづれなるコト

シンガポール生活 ファイナルカウントダウン!

早いもので、シンガポール生活もファイナルカウントダウンに入りました。

帰る前にあれも食べたい!もう一度これも食べたい!!

噂のこれ↓
d0042115_0435117.jpg


とまあ、最初から最後まで、ゴハンネタばかりですみません。
でも、本当にこれくらいしか、楽しみがないのですよ~(苦笑)。

なのに・・さすがに最後ということで
仕事&学校の試験に課題にと、超多忙を極めております…
くううう~恨めしいわいっ(T-T)
まあ、仕事で来てるんだから、当たり前っちゃぁ、当たり前なんですけどね。

あっ、食以外にもありました!!!
[PR]

by olga0518 | 2006-04-04 19:32 | シンガポールゴト