最近のお気に入り。

その①
FIQ@自由が丘で買った、レトロモダンなクッションカバー


d0042115_15382760.jpg
シンガポールのIKEAで買っておいたクッションカバーが、意外と冬っぽかったのでしばし封印。
夏っぽいカバーがほしくて、FIQにて購入。北欧系のレトロモダンっぽさが気に入っています☆
ソファーがシンプルなので、クッションカバーで遊び心を出してみました♪



その②
くるみの木@奈良で買った、天然木の汁椀


d0042115_1539582.jpg
もともとは、来客用の汁椀として使おうかな、と思っていたけど、あまりにも可愛いので、コッソリ自分たち用にそば猪口とかで使っています♪
[PR]

by olga0518 | 2006-08-15 15:41 | 結婚お買い物ゴト

Happy Summer Vacation ★


いよいよ、夏休みシーズンも本格的に突入ですね。
お盆WEEKなだけあって、会社も普段より人が少ないです。
Olgaの場合は、業務上お盆休みもなく、
今日もいいお天気&暑そうな夏を、ビルの中から涼しげに眺めております。

ああ``・・・でも、今週はOlgaダンナの実家に帰省せねば。

「年に数回だけじゃん!!」とOlgaダンナに励まされながらも、
なかなか気が重い。

あ、別に、嫁&姑関係は別に悪いわけじゃないのです。
ただ、Olgaが今まで経験してきたのとは全然違う、
Olgaダンナの実家のペースにまだ慣れていないというか、なんと言うか。
※いわゆる、関東・関西の差ですね。

きっと、私が、周りからみたらアホ?っていうくらい、
過剰に気を遣ってしまうのです。(まあ、性分なんでしょう・・・)

ああ・・・・週末も間近だというのに、夏の帰省の手土産は何にしよう・・・!!???
うう、悩むとまた頭が痛くなるしなぁ。

北海道で買って来た干し貝柱と昆布茶のセットを
Olgaダンナ両親と、Olgaダンナ妹夫婦に手土産としてもって行くのですが、
それだけでいいのか?
はたまた、近所に住む親戚分として、東京の美味しい洋菓子もあった方がいいのか・・・

まあ、でも、このヨメ業が終ったら、いよいよOlgaの夏休み本番ですよーーーー(^^)v

今年の夏休みは・・・
[PR]

by olga0518 | 2006-08-11 13:50 | Happyゴト