人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新郎の衣装決定!

私のドレス探しも終盤を迎え、色々なドレスを比較検討した結果、
ラ・クチュールヨシエ」さんのオフショルダーのレースのウェディング@母が一目惚れしたドレス に心を決めたので、今回カレの上京に合わせて、カレの衣装探しをすることにしました!

***********その前にちょっと一言**********************
上京にあたり、カレのお母様から、カレ宛てに
「せめてあなたの衣装を一緒に選びたかったわ。残念だわぁ~」
と若干ぼやきメールを頂いてしまいました。
←ひぃぃ~!お誘いせずすみませんでしたぁ・・・Y(>_<;)
**********************************************

で、気を取り直してカレの衣装選びですが・・・
olgaは、自分のドレス探しには4件試着に行ったのとは対照的に、
カレの衣装は、ラクチュールヨシエさんからご紹介頂いた、Kirk men's formal、1店で決めちゃいました☆もともと、men's専門店は比較検討できるほど選択肢がないのかもしれませんがね~。

こちらのお店は、素材が良く、デザインがとても素敵な衣装が多いのとサイズ展開が豊富。お店の方からも、「ヨシエ先生のドレスとの相性はバッチリですよ!」と店長さんの太鼓判あり。

カレも素材感やデザインが気に入ったようなので、アッサリこちらで借りることにしました!
「厳選した生地を使っているのにお値段は1着5万円程度。ホテルのレンタルの約半分」そんな営業トークを聞いたカレは、「せっかくだし、俺もお色直ししてもいいかなぁ~」と嬉しそうにつぶやいておりました…(苦笑)

olga自身が、お色直しで母が自分の披露宴で着たシャンパンゴールドのドレスを着るので、それにはカレが気に入った挙式用の濃いブルーグレーのフロックコートが合わないよぉ~!という主張もあり、カレもブラウン系のロングタキシードにお色直しすることになりました~(^^;)

これぞ、馬子にも衣装!・・・・単なる独り言です、ハイ。

by olga0518 | 2005-07-23 23:32 | 結婚準備ゴト