人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の目?

最近、自分用のBridal系お買い物や花嫁的決めゴトが少し一段落してきて、
ちょっと手持ち無沙汰なOlgaです・・・(笑)

気づいたら、12月の式&披露宴まで、あと丸3ヶ月・・・(早!)となっておりました。
9月になれば、そろそろ打ち合わせも入ってくると思うので、
ちょっとした充電期間だと思ってリサーチする日々を送ってます。
やることLISTは、カレが作ってくれるそうなので、待機中。


★神戸でパーティー!?
なんとぉぉぉぉ!!
カレが、神戸でもパーティーやるぞぉ~!と友人に宣言しちゃった(笑)と告白。
挙式&披露宴@東京の翌週に、神戸でもパーティーをすることになりました!
ドレスもう1着!?なんてウキウキしていたら、手持ちのワンピ程度でいいよ言われて、
ちょっと残念~。まあ、2次会ぽいパーティーなので、やむなし。

★ハネムーン
実は、olgaは年明けに3ヶ月会社で海外留学することになってまして(笑)
東京→神戸→ハネムーンを12月に1ヶ月間でこなし、
その後海外に出発すると、確実にDOWNすることが目に見えているので、
ハネムーンは、西へのお引越し@来春が完了してからにすることにしました♪

カレは、「結婚式からかなり経ってからだと、結婚休暇が取りにくいよ~!!」と
ご機嫌ナナメでしたが、これまたやむなし!

★お部屋さがし
実は、2人でかなりうるさい条件を出して探しております(笑)
今回はひとまず賃貸物件をリサーチ。

予算内で、
+お風呂に窓のあるコト (浴室乾燥機でも可)
+角部屋 
+LDKが広い
+和室があること (桐ダンスがあるので・・・)

こんな素敵なお部屋、ホントにあるんでしょうかね~。
私たちの予算だったら、東京では↑の条件を網羅するのはまず無理でしょうねぇ・・・
でも、東京よりは家賃がお安いので、もしかしたら出てくるかも!?
9月になったら、西へ街の様子を住みやすさCHECKに行くので楽しみです♪

by olga0518 | 2005-08-31 12:28 | 結婚準備ゴト