人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝&感激☆

今日は、友人とのお食事会でした☆

彼女とは趣味がバッチリ合うので、食事も会話もいつも楽しみなのです♪

結婚準備にも、いろいろとアドバイスを頂いた先輩花嫁さんだったので、
ご報告がてら、届いたばかりのスナップ写真アルバムを持参しました~。

そうしたら!!!
なんと、彼女からのお祝いにこんな素敵なバラの花束を下さいました~。
色のニュアンスといい、形といい、素敵ですよね♪
Olgaカレにもこんな素敵なSurpriseをしてもらった事のないOlga、大感激でした☆
本当にありがとうございました~。好みのバラを見つけるまでに、お店を5軒もハシゴしてくださったとか・・・そのお心遣いが何よりも嬉しかったのでした。←風邪が心配だなぁー(>_<)

感謝&感激☆_d0042115_1732396.jpg

              結婚式の時に使ったアイビーと一緒に




会場は、Petit-Point @広尾でした♪
披露宴でもほとんど食せなかったOlga的には、久々の本格フレンチに大満足でした★
le-tomoさんのお店にお邪魔して以来かも!!

今宵のメニューは・・・
冷たい野菜のバリグール、イベリコ豚のチョリソーを乗せて
仔牛のメダイヨンとフォアグラソテー
と続き・・・デザートは、

感謝&感激☆_d0042115_17515559.jpg

         栗とショコラのアリュメット ピスタッチオのジェラード添え

これがまた、とっても繊細で美味しかったぁ~(^0^)/

by olga0518 | 2005-12-20 17:47 | Happyゴト