人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しして、もう1ヶ月~

引越しが完了して、新生活がスタートして、早1ヶ月!

恐れていた、「生活して見えた相手のこんな変なこだわり!!!」も特になく、
まるでベテラン夫婦かの様な、何の違和感もないスタートを切り、
何の変哲もない生活を送っています(笑)
やっぱり出会って10年、付き合って8年・・・の歳月は、無駄ではなかったようです(笑)

Olgaダンナもよく家事を手伝ってくれるので、大変ありがたいです。
兼業主婦であり、主夫である、我ながらいいバランスです♪

平日は2人共仕事なので、週末に2人が揃うとほぼ毎週
家具や雑貨を見に出かけたりしていました。
この1ヶ月が一番楽しかったかも♪
その甲斐あり、大方のものは揃いました~。
(その反面楽しいお買い物も終焉を迎えつつあり・・・寂しい…(T-T)

①家具類も、あとは食器棚(≒飾り棚)を買うのみ。
②白いソファーが汚れるので、手短にあったカバー代わりに使おうとした布が紺色。
 これでは、IKEAで買った赤のクッションカバーが全く合わない・・・(涙)
③IKEAで買った家具の脚に貼るパッドがすぐとれて、フローリングに糊がついて×
 ガムテープで地味~~~に糊を取る作業にイライラ。
④ひとめぼれしたTV台がようやく到着♪

引越しして、もう1ヶ月~_d0042115_1310440.jpg

                最近のお気に入り


そろそろ、お友達を招待してホームパーティーとかしたいですっ★
あっっ、でもその前に両家の両親かっ・・・(^^;)

by olga0518 | 2006-07-12 13:26 | 思うコト